8,800円以上のお買い物で  
送料無料
送料550円(一部除外)
商品返品について

Blog

2021/04/02 13:45



先日の定休日、夜桜見ながら美味しいもの求めて屋台の並ぶ岡崎城の河川敷まで出かけてきました。


まだコロナウィルスの事があるため屋台も例年の半分で、今流行りの本格的なマルシェのようなお店は殆どなく。


昔ながらの的屋さん的な屋台が多かったように思いました。




ベビーカステラ・たこ焼き・唐揚げ・チョコバナナ。


人気のあるお店は結構並んでいましたねぇ。


私たちのようなおじさんとおばさんは少なかったけど、若い子が多かったです。




っと前置き長くなりましたが。(スミマセン


4月になり、当店のクリエイターズコーナーが変わりました。


今月は petitbois さんによる「クレイフラワー&カルトナージュ」です。





乙女心くすぐる作品ばかり。


日常で使える物や、お誕生日に母の日プレゼントなどにもおススメです!!








生花?造花?っと見間違えるほどの作品の正体は、なんと紙粘土で作られた「クレイフラワー」。








型紙に合わせて洋風な生地を使用して飾る「カルトナージュ」。


こちらは形や生地をお好みの物でオーダー注文も可能です。








こちらはマスク。


いくつあっても困らない、おしゃれの一部ですね。








こちらも手作りのグリーティングカード。


他にないこんな素敵なカードを添えてもらえたら嬉しいですよね。








4月30日まで 展示販売中!!


お待ちしております。






愛知県岡崎市連尺通2-15
TEL: (0564)24-1363
E-mail:lahimawari.okazaki@gmail.com