- ★ご来店のお客様へ〈Ⓟ駐車場について〉 店舗南側の車庫に2台止められます
- ●商品画像について(商品色をできる限り忠実に再現するため黄緑青赤黒っぽくなっている物があります)
- ★ご来店のお客様へ〈Ⓟ駐車場について〉 店舗南側の車庫に2台止められます
- ●商品画像について(商品色をできる限り忠実に再現するため黄緑青赤黒っぽくなっている物があります)
8,800円以上のお買い物で
送料無料
送料550円(一部除外)
商品返品について
Blog
2022/10/16 02:38
前週は主力メーカーの展示会が重なったため、
火曜日は大阪へ、水曜日は東京へ 来春の展示会へ出かけました。
一部メーカーでは今冬から出ている鮮やかなブルー。
その鮮やかなブルーが来春からは各メーカーで本格的に流行りだそうです。
まずは「PASSIONE」の展示会で大阪へ。

「PASSIONE」らしく、デザイン性のあるアイテムやカジュアルなアイテムなど、
春らしく明るいカラーが豊富に出ていました。
翌日、東京へは「MICA&DEAL」と「Doneeyu」のメーカーへ。

「MICA&DEAL」は、いつもながらに都会的な大人カジュアルが揃っていました。
有名ブランドとのコラボ商品や、商品の特性を活かしたオリジナルの生地を使ったアイテムなど。
アウターからボトムまで、魅力的な商品がたくさんです。

ボトム専門の「Doneeyu」など5ブランド揃えたメーカーへ。
オフィスで使えるきれいめアイテムから、きれいめカジュアルまで。
フェミニンなアイテムが揃っています。
当店のお客様に喜んでいただけそうなアイテムを中心に、セレクトしてきますよ。
お楽しみにっ!!
------ 大人女子のちょっとお出かけ服 ------
La Himawari